のんびり〜

久しぶりの土曜休み。5月初だ!5月最後だ!(笑)

てなわけで〜久しぶりに(←まりっぺ、ゴメン)“ちょっとずつよ韓流弁当”を食べた!
うちのレンジだと、回りはじめてひっかかちゃうので(笑)今回はファミマで温めてもらった。やっぱ、温かいとまたちょっと感じが違う。

てかー!〈ポスターいただけますか?〉と勇気を出して言おうと思ってたのに…もうなくなってた(泣)

午後、並べてあったWPBの整理をした。まりっぺ連載の切り抜きね。忙しさにかまけて、3ヵ月分くらいためちゃってた。

ちょい前のを見たら、ギャルサーメンバーが出てて、おっ!って感じだった。と、言っても、戸田さんとガッキーだけだけど。

何度、見返してもまりっぺ可愛すぎやよ〜!!!カラーで見たい〜♪とりあえず頭の中でカラーを想像。。。