昨夜の『やぐちひとり』

昨夜はやっぱり寝ちゃったので(汗)今週も録画分を見るコトに。
一人実況も少々…。

何か、映画検定の模試をやってましたが…

む・ず・か・し・い〜
(((;゚д゚)))

まぁ、洋画だと出演者の顔の区別がつかないおいらには(爆)無理やな。

でー!
結果、まりっぺ、春樹さんに負ける!
・・・1点だけだけど。

模試前に春樹さんが勝ったら“主任相談員”の座になり、まりっぺが“茨城のヤンキー”表示になる!?

えーーーっ!?

必死に「私、横浜ですっ」って言うまりっぺも可愛かった♪てか、そこがツッコミどこじゃないよ〜な!?笑

来週、どうなっちゃうんだろぅ??

ついにDVDの発売も番組で発表になり、ますます目が離せない!ですね。

DVDと言えば『銭湯の娘!?
感想を書き込みに行ったら〜やっぱ、動いてる。すごーい!

それだけ、人の心に残るドラマだったんだなって、改めて思う。感想もゆっくり読もうっと。

ユメちゃ〜ん!!