ギャルサー第6話。

インディアンユリカから始まり〜。
ちょっと、マンパワー!!!ぽかった(笑)

今回は“八つ星てんとうの呪い”とか、今までとはテーマの描写の仕方が違う?

でも、そういうのが結構好き(笑)

まりっぺ演じるユリカは“残った8人の娘”にいて、チビとかババァとか、今回も言われてたねぇ。頭、はたかれたり。
本来、ファンとして、何だよー!と、怒る場なんでしょうけど、おいらはいつも笑ってしまう…。

何ていうか、番組の意図?にはまるタイプで。

ユリカはそぅいぅキャラだけどー!まりっぺにはそぅいぅコト言ったりしたりしちゃダメだからねぇー!!

あと、やっぱ、「8人の娘」と言えば、裕ちゃん、なっち、かおりん、彩っぺ、明日香、圭ちゃん、まりっぺ、紗弥香…だな。とか、一人頭に浮かべてました!

今回の最後のオチがギャルがワナにはまって落し穴に落ちてたとか。爆笑ー!!!