でっかいアナタに会いに行くのだ!

週間プレイボーイ(←WPBと言うらしい?)の月曜発売にも慣れ、買うのにも慣れてきた今日この頃。

いやぁ、今週はめちゃめちや感動する文が・・・。

勘三郎さんに
「矢口さんは、今、なにをしている時が一番楽しい?」
と、聞かれ、まりっぺはこう答えてます。

「やっぱり歌ってる時ですね。モーニング娘。を離れてからはディナーショーで歌わさせてもらってるんです。お客さんのすごく近くまで行って歌うんで、喜んでくださったり、目が潤んでる方とか、自分の歌を聴いて感動してくれてるのが直に伝わってきてすごくうれしいし楽しいです。」

やっぱり、矢口真里という人は“歌手”ですっ!!

自分が歌う歌で、感動したり喜んだりしてくれる人がいることを、うれしく思い、楽しく感じられている。

すごく感動でした☆

だからこそ…まりっぺにはこれからも歌い続けてもらいたい。

まだ未完成って発言もあったけど、夢を叶える為に成長していく過程が“未完成”であるならば、完成するその時まで、ずっと応援していく!

いや、完成してもだし、また新たな夢に向かっての未完成の日々も。ずっとずっと、一緒に歩んでいきたいですね!