はじまるわ、この場所で。

『CRY FOR HELP!〜宇宙ステーション近くの売店にて〜』

詳細がつんく♂さんのオフィシャルHPに更新された。

8月2日(水)〜16日(水)(4・7・11日は休演日)
平日は夜のみ(18:30〜)
土日は昼夜2公演(13:30/17:30)
計16公演。

60分間の笑歌劇+時東ぁみさんのオンステージとのこと。

チケットは一般発売のみ?5月末の青封筒にあればラッキーだが。

開場は石丸電気・ソフト2の7Fだから、決して広くない…いや、狭い!公式HPによると、シアター(舞台?)もやれる場所みたいだけど。

まりっぺの歌劇は“熱っちぃ地球をさますんだっ。”以来。演技力もさらにアップしてるし…ホント楽しみで仕方ない。

今回はハロプロアップフロント一色の歌劇でもないわけだから、何か、また新しい、違った世界への挑戦!って感じる。

まりっぺ、歌とダンス、楽しみにしてるよ♪
今から、体力づくりもがんばりまっす!(^^ゞ