やぐちひとり。

今日は遅番なので、久しぶりに『やぐちひとり』をリアルタイムで見るぞー!

と、頑張る(笑)
何せ、寝落ちが得意だから…

しかも野球放送延長で30分押しとか(ノ∀`)

けどもっ!どうにか起きてられましたよ。

猫まんま”の検証で子猫ちゃんを見つめるまりっぺがめちゃめちゃ可愛かった〜(///▽///)
なぜか、赤ちゃんことばっぽくなってて、抱き上げたり、なでなでしたり。

子猫になりたーい!

なんて、思ってても言いませんでした(笑)

ちなみに我が家では
味噌汁かけご飯→ねこまんま
かつおぶしご飯→にゃんこ飯
ですが(^^ゞ

最後の最後は寝てましたが(爆)やっぱりリアルタイムは楽しい♪