また夢に!

まりっぺが出てきた!
今回はど〜やら旅先?みたい。

普通においらとまりっぺは旅の同行者、いや、友達関係になってた・・・ような?

会話もめちゃめちゃ普通の、それこそ友達同士でなきゃしゃべらないかなぁ〜みたいな内容で。

はっきり覚えてるわけじゃないけど、とにかくまりっぺと会話したコト(夢の中でだけど)で、1日幸せ〜にすごせた。

午後は愛車が結構汚れてたので、雨もあがったし、洗車に行った。自分ではあんまりしない、下手だから…。

で〜、終わるまで近くの靴屋さんを見に行ってたんですが…入っていきなり、まりっぺと同じくらいの身長の方がいて、ちょっと反応しちゃいました。
もちろん、まったくの別人なんですが、並んだらこうなんだろ〜なぁとか…思うよね?みんな!

ちなみにその方は結構、底の厚いサンダルを見てました。

そんなこんなで洗車も終了。
ピカピカの愛車に〜矢口真里男(●●才)乗せて〜♪???
ハイ、妄想です(^^ゞ