今日も…

ディナーショー♪が行われてまして〜

会場推しなんてのも考えましたが…腰痛が出たのでやめました(爆)

あぁ、まりっぺのそばに行きたかった…(イタタ)

てなわけで、家でおとなしく『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦』を見てました♪

まりっぺは水色の衣装でキャワワ〜前髪のぱっつんがひときわ目立ってたような?

今回もトップバッターでコメントしたり、邦正さんにダメ出ししたり、審査員としては大活躍だったと思います☆

個人的に応援している芸人さん、エド・はるみさんが結構いいとこまでいって歌が3曲聴けたのはよかったです☆

まりっぺが最近、お気に入りの芸人さんのうちの1組(ちなみにもう1組はフルーツポンチ)、TKOさんが準優勝!おめでとう〜☆

優勝は芋洗坂係長でした!マジで歌うますぎでした!!

まりっぺはお笑い芸人じゃないから…今度、デモンストレーターとして1曲歌ってくださいっ!!