後藤の日

タイトルと本文はほとんど関係ありません^_^;

今日はお休みだったので、今週分の『やぐちひとり』そして『生やぐち』を見ました♪

やぐちひとり

ミライスコープ”春樹さんの紹介でやってましたね。まりっぺの、結構笑える?結果が多くて申し訳ないと思いながら笑っちゃったよ。

ちなみに、私もちょいちょいやってるけど、幸せ度低すぎ(-_-;)

わさび寿“ひ”ならぬ、わさび寿司を食べて苦しむまりっぺ。耐えて!って感じ。
3日前くらいに唐辛子入り饅頭を食べたとか…それ、バスツアー!?

『生やぐち』

矢口社長再び登場です♪
そして、ゲストよりおいしいとこもっていきます(笑)

それが楽しくて仕方ないです☆

19時からは『クイズガリベン!』

まりっぺ、裕ちゃん、圭ちゃんとかおいら的に最高なメンバーなんですが!!

まりっぺは真面目なのにややボケ!?そんなまりっぺをかばう裕ちゃんはさすがです!!

そして、圭ちゃんがすごく知的だった。これは27日に言わなくちゃね(笑)