昨日から今日。

昨夜はブログをUPした後、『ナニコレ珍百景』を見ましたぁ♪

つーか“珍”だと思う時にボタン押すと表示されるまりっぺの写真が可愛くてそこ注目しまくっちゃった私です。えっ!?想像つくとか言わない!(笑)

で、今夜は作業をしてたのであまり時間がなくて…とりあえず『TokYo,Boy』を見ました(*^▽^*)

何かかつての『DAISUKI!』だっけ?深夜にやってた番組に近い雰囲気で東京のいろいろなスポットをまりっぺが蛭子さんとまわってまして〜

ネタバレしていいのかわかりませんが、

坂道を自転車こいであがる姿とか

競艇場の迫力に興奮する姿とか

東京タワーから東京タワーに感動する姿とか

いろんなまりっぺが満載でありがとー☆って感じでした。マジで♪

ローカルなのがもったいないよねー!