矢口真里スペシャルトークショー♪

行って来ましたヽ(´▽`)ノ

めちゃ良い席で見られて…早起きは3文の得とはよく言ったもんだ!

今日のまりっぺは白のひざたけワンピ。ふんわり系のね。袖とかレースっぽくて。

髪は久々のストレート!!いやぁ、かわいい(≧▽≦)

アクセサリーは今、はまっているとゆ〜ターコイズのハート型ネックレスとやや長めのピアス。

白の、かかとの高いサンダル。

そしてネイルは白でキラキラ、両手とも薬指だけピンクでキラキラしてました☆あと、右手薬指にリング(いつもの?)

そしてっ!まつげカールがくるっくる♪何かそこばかり見てしまった…(笑)


登場していきなり
「前の方の方はいつもありがとうございます」

「顔見知りです」

みたいなありがたいお言葉!

ファンの顔と名前をだいぶ(100?200?)覚えてると言ってました←マジ?(°Д°)

司会のお姉さんもなかなか小さく、「ユニット組みますか?ミニマムズ」みたいなコトを言ってました。

トーク内容は曖昧だったりします(;^_^A順不同ですよ〜

10周年の話でその日にイベントをできるので嬉しいと♪楽しいコトもしんどいコトもあったみたいに言ってました。

グループでいた時は責任はみんなだったけど、一人だと全部だから大変、だけど、それで大人になった!!

「だから200万とれたんですね!」
と、司会のお姉さまからのお言葉。

あれは「自分でもびっくりした」とまりっぺは言ってました。100万は家に入れて、残り100万は結局、貯金したらしい。

今後は本来“アーティスト”なので、歌をいつまでも歌いたい。客席のウチらに対して、「皆さんもライブを待ち望んでくれてる」みたいに言ってくれたので、いっぱい拍手で返事しました☆

あと、圭ちゃんとCDを出したい…あくまで夢とは言ってたけど。

あと、『やぐちひとり』の話でひとりさんとは4年やってて食事に行ったのは2・3回くらい?とか。
春樹さんは衣替えしないそう。
全体的にゆるい番組みたいなコトも言ってた(笑)

で、映画紹介の番組って話から『カンフーくん』の話題に!なぜかまりっぺやや笑う。

ランドセルがいつまで似合うか試したいって言ったら、司会のお姉さんがおばあちゃんになっても似合いそうとか言い、そうかも知れないみたいなまとめ。

ちなみに女優業についてはまりっぺあんまり…みたいな反応に見えたかなぁ。

で、今はバラエティー中心で、TVに映ってなくても笑い声で気づかれると!

どこで出たかは忘れちゃったけど、司会のお姉さんが『でっかいあなたに会いに行くのだ』の中でつんく♂さんに「歌がうまい子が入ってくるって言われてましたね」って言ったら

「私、そんなコト言われましたか」とか〜。う〜素だったね(笑)

あと、最近のブームで白の服ばかり買ってる。そして白に似合うターコイズのアクセサリーにこってるらしく、私物持参で披露してくれました。
ピアス、チョーカー、ネックレス。ハート型とか男の子風なごっつめのブレスとかも好きだそうです。

あと、ゲームセンター話。行く回数は週1に減ってました。忙しいのかな?

ゲーセンではまってるのは“アンサー・アンサー”ってゆ〜クイズゲーム。通信とかしてるらしい。
あと、シューティングとUFOキャッチャーは変わらず。

家でやるのはドラクエ、FF、三国無双、戦国無双ガンダム無双

ゲーム話でいきいきしてて、あと2時間は話せる!みんなと対戦したいって言ったらお姉さんにそれじゃトークショーじゃないじゃないですかぁ〜と突っ込まれる(笑)

ゲーセンにも終わったら行きたいとか言っちゃうし!

まぁ、そんな感じ、私で笑ってください!みたいな発言したり。てか、芸人ですかっ(笑)

イスの高さが微妙でなかなか落ち着いて座れないよ〜で、ほぼ立ってたよ〜な、そんな姿もまたかわいすぎでした(///▽///)

最後に抽選会。3名にハート型のサイン色紙(宛名入り)

最初に引いた数字が145番とか!!

どよめく会場のわりにひいた本人は最初、ポカーンてしてました(笑)

小さい子連れのお母さんや、女の子にも当たってこれまたよし。

最後に2ショットチェキ。こちらは女性の方でした。

と、かなり充実した30分でしたよ☆

おいらの頭の中はまりっぺの笑顔でいっぱいすぎる〜感じです、今は。

楽しかった〜♪