生やぐち 矢口真里芸能生活10周年スペシャル♪

今日はこれが楽しみで〜19時すぎたら早速PCの前ですよ♪
オープニングが止まりまくりでじらされましたが(笑)まりっぺがCO2を浴びまくりながらレッドカーペットを歩いてくる頃から好調になるとか完璧!!

てか、すでにネタばれしちゃったし!!まずい!!

絶対絶対みなさん見てください!ネットカフェって方法もあるからね♪


さて、10周年のお祝い!?どんな番組構成になるのかと思えば…これまた完璧なまでに「生やぐち」らしい作り(笑)

やぐ学王

芸人さんたちはひたすらボケ。そして、我らが矢口真里さんもうまい具合に間違える!!!

てか、わさびずしをあそこまで食べてしまうまりっぺはホントすごい!すごすぎる!!

そして、『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って』ホント好きなんだね。一人ワンコーラス♪貴重すぎます。踊り完璧☆あたりまえか(笑)

夏川純さん、劇団ひとりさん、ラサール石井さんと豪華コメント&クイズ出題もアリ。期待した圭ちゃんは出ず、残念。

セクシービームゲームは与座さんが一回しくじったものの、とりあえずまりっぺの秘蔵写真が見られたので最高です☆特にフィッティングのポラとかレアすぎます。そして、かわいすぎます☆

来週までにまた見ちゃうよ(*^_^*)