正直しんどい&浜ちゃんと

『正直しんどい』は俺の三ツ星(だっけ?)

ゲストのお気に入りのお店を紹介する内容。

まりっぺの紹介したお店はお寿司屋さんで“まぐろ人”
でも1回しか来たコトないとか!

でも、何回も来てる、ホントに常連のお店とか紹介したら大変だよな?とか考えてしまった。

海鮮系ダメだけど、まりっぺと同じ気分が(あくまで気分だけね!)味わいたいから行ってみるか〜!?

いつか・・・
結構、実行しない奴です、すいません(;^_^A

『浜ちゃんと!』前回に引き続き、キム兄のお料理コーナー。

今回は豆腐を揚げて、えっとお茶漬けの元みたいなのと…(・・?)
いろいろすぎて説明できないけど!

勢いよくぱくっといき、熱がるまりっぺ。何だか“らしい”光景かなぁ(笑)

最近、食べ物づいてる?