Hello!10th Party feat.保田圭&矢口真里 10周年SHOW!

行ってきました♪

10周年という大切な節目の日。

どんなイベントになるのか?その期待を大いに上回る↑

ものすご〜く笑い、
ものすご〜く歌い、
ものすご〜く感動し…

素敵な10周年SHOW!でした☆(*^-^)o゛

2期メンのライブだったと言っても過言じゃないと!思います。

サマナイで幕を開け、

まりっぺと圭ちゃんのコンビによっすぃ〜を交え…圭ちゃんいじりまくりのトークもめちゃ楽しかった♪

懐かしの「忘れらんない」や「Good Morning」「ダディドゥデドダディ」

そして、2人が書いてくれたウチらファンへの手紙…

感動☆
ずっとずっと、大切にするから♪

最後のサマナイは最後じゃなくて、また次のステップへのスタート☆そんな気がした(^-^)

本来はないアンコールにも急遽、こたえてくれたり…

ホントにホントにありがとう☆

最高の時間でした!!