Goro's Bar

まりっぺと裕ちゃんが一緒に登場☆
めちゃくちゃうれしい〜コンビでありますっ!

実際、2人きりでTV出たり、イベントとかも、ありそでめったにないから。

よく聞く“娘。の昔話”も裕ちゃんの口から聞くのはまた新鮮。お互い、どう思ってたとかねー。
最初は恐いとか嫌とか思っても、距離が縮んだのはやっぱり同じ夢てか目標に向かってたからかなぁ!?(と、勝手に推測)

ぺたっ!話やら、
まりっぺの春菜ちゃんいぢりw、
河本さんの裕ちゃんのMCのマネ、
など、かなり細かく笑いのツボにやられました。

そして何より、まりっぺと裕ちゃん2人がまったくのお揃いではないけれど、似ている服装をしていて、一緒に「LOVEマシーン」を歌っているのを見られたのは最高ーーー!!!でしたっ(≧▽≦)

2人の娘。時代を思い出して・・・゚。・(ノд≦。)・。゚ ちょっとキュン☆