TV見たぁ♪

最近は忙しくて帰りも遅いから、あまりTV見なくなったおいらだけど、まりっぺの番組はできるかぎり見てます♪

今日はまず「逢いたい」
これは帰宅が間に合わなかったので録画して。今回もまりっぺは最終的に“賛成”を選んだなぁ〜と(^-^)

そして深夜の『嗚呼!花の料理人』
これはマジでおいしい番組でしたっ!笑

めっちゃ可愛いヘアメイクで、センター席で。
クイズは…3問連続不正解、しかも後半2問は一人だけ〜!

何か、おいしく食べているまりっぺの笑顔も好きだけど、こうして、おあずけ〜になってて切ない、淋しい表情がとにかくいろいろなまりっぺもめっちゃ癒されます☆

池波さんに「芸人としては…」みたいにいわれちゃったけど(爆)

ホント、おいしかったなぁ〜