今日から3日間

ごきげんよう」で、まりっぺトークが楽しめる〜♪

去年もこのくらいのシーズンだったような気が!?

初日の今日、早速録画をミス!?( ̄□ ̄;)!!っと、なりましたが、何だかんだ無事に見られました(^^;

以下、ネタばれながら感想☆

“ピンチ!”ってことで、「やぐちひとり」のグアムロケのとき、鶏にあたって、カメラ回ってる時は、立ってるけど、後は床に寝ているような状態だったと…
そんな状態で仕事をしていたまりっぺのプロ根性に脱帽。正直、私には具合の悪いの、まったくわかりませんでしたから…

そして、圭ちゃんは一緒に食事したのに大丈夫だったと、完璧なオチ!?

トーク力もすばらしい〜

入りたての頃は自分の特徴みたいなのに“風邪もひかない元気なところ”って言ってたけど、結構弱いですよね。

ハードスケジュールだけに、体調がいつもいちばん心配です。。。