夢を見た。

日曜日出勤。「あ〜嫌だなぁ」と思いながら寝たのに、ちょっと嬉しい夢を見た。
ほんの瞬間の記憶しかないんだけど…

どこかの廊下みたいなとこに行くと前方に2人女性が立っている。


誰だと思います!?


まりっぺと裕ちゃんです!!(≧▽≦)

二人はいちゃいちゃはしてなかったけど、かなりくっついてました(*^_^*)

そして、後ろにいる私に気づいた2人、目を見合わせてから、私に向かい、

「●●●さん」

と、言いながらこちらに来てってしぐさ。
ちなみに呼んだのは裕ちゃん。

本名で、しかも裕ちゃんに呼ばれたので、かなり動揺して(^^;

「え・・・なぜ名前を…」

と、いうと、2人で顔を見合わせてニヤッとしてました(´∀`)


以上です。短い夢ですが、自分的にはかなり濃密かな〜(*´▽`*)

おかげで、テンション高めに休日出勤してきました!


ちなみにこのお2人が揃う、11/30のチケが今日、届きました。
そこそこな感じ〜☆


そして、「お菓子大事典2」のまりっぺを見て可愛い〜って、(///▽///)って、なってたら、違うTVを見ていた父がザッピングしたらしく、

「矢口姉さんが出てるぞ!」

と、わざわざお知らせしてくれました。知ってるって(^^ゞ
つーか、いつから姉さんになったんだ!?たぶん、中澤姐さんの流れですな。

しかも、母はお菓子検定クイズの用紙を出してくるし…

結構、笑えました。