ごきげんよう2日目

まりっぺは黒地の目がチカチカしそうな?衣裳ですw

「恋の第六感」アルバムを微妙に思い出しつつ、
『「真里」と呼ばれた時』になるほど!って思った。

プライベートで?まりっぺと呼ばれるコトがあるんだぁ〜とひそかに驚いてみたり。

サイコロトークは“旬な話”ってコトでのんべぇ話。

今は帰ったらビール、そして芋焼酎。おつまみで太るからやめたらしい。

昔はすごい飲み会やらパーティやらで、飲んで踊って疲れて寝ちゃったりしたとか!それ、危険だって!

森口博子さんがしきりに「なおした方がいい」って言ってましたね(^^;確かにちょっと危ないくせです。

裕ちゃんになおしてもらいたいとこで「呑みすぎ!」と訴えてたまりっぺが今や…時の流れを感じます☆