TVざんまい

仕事も一段落したし、12月ディナーショーの代金を振り込み、一安心♪

「生やぐち」を見ました☆
ダウンタウンDX」が始まる時間の関係で半分くらいまで。

なんか、オープニングで丸さんの後ろのまりっぺがかくれているのが全然わからなかった(^^;うぉ〜、隠れてたんだ!って、そんな風に隠れちゃうまりっぺが可愛くて可愛くて仕方がない、相変わらずのミクロフェチ(*ノ∀`)

ゲストの川村ゆきえさんもまりっぺに対して好感触な気がして楽しく見られました♪続きも早く見ようっと〜

ダウンタウンDX」は、ワッキーさんに恋してたってコトで…やさしいタイプに弱いのかな!?恥ずかしくて言えないっていう照れた表情と、ふくれっつらが印象的☆

あっ、あと、アンパンマ〜ン!と、叫ぶ姿を想像して、ニヤニヤしちゃいました(≧▽≦)

ちょっぴり!?痛めな日記です(;^_^A