Memorial Party

仕事後の参戦で、正直、身はお疲れモードだったけど、中野サンプラザを見たら、体がうずきました(笑)

今日、2007年11月30日は『愛の種』5万枚手売り達成=モーニング娘。メジャーデビュー決定☆から、まる10年。
この素晴らしき記念日を祝えること、ホントうれしい(^-^)

裕ちゃん・なっちの娘。結成からの秘話、まりっぺ、圭ちゃんを加えての思い出トーク

ホントに楽しくて幸せな空間でしたっ(≧▽≦)

まりっぺは相変わらず裕ちゃんに可愛がられまくってたぁ〜(*´▽`*)“ちっちゃいの〜☆”で呼び込みとか!

圭ちゃんのいじられ具合もハンパなかった(^^ゞ

曲も
愛の種
「サマーナイトタウン」
「21世紀」
「I WISH」
そして、アンコールで
モーニングコーヒー
と、ホント思い出深い曲ばかりで、すごく感動した☆一緒に歌いまくっちゃったよ〜♪

10年前の今日、私はたぶん何の変哲もない平凡な1日を過ごしていたと思う。
その私が10年後、こうしてモーニング娘。の始まった日を祝えるなんて…裕ちゃんが言ってたけど、すべての偶然が重なったからなんだよね〜

とても思い出深い1日になりました。