いつものように…

まりっぺ&あっちゃんのディナーショー♪座席番号メールが届きました。

えーっと、いつものとこです(笑)

ってくらい、このあたりの番号が多いんだよねぇ。指定席になりつつある。

でも今回はU二くんと同じテーブルのようなので、じっくり観察を…(笑)

何はともあれ、まりっぺの生歌♪に触れられるわけだから!どこでもありがたいのです〜☆

あぁ、あと10日をきった、やばい、もう緊張しちゃってる〜(☆-◎;)


今日は『カラオケBEST100』に出演してたまりっぺですがー

持ち歌にしたいくらいの「タッチ」熱唱だったねぇ♪ディナーショー♪とか歌ドキッ!とか思い出しながらTVの前で一緒に熱唱♪

点数は見事92点!!

くんつだーーー!!(勝手なごろあわせ)

それに喜んだら、お相手が93点で惜敗。残念!

でも…歌手としての姿をたくさんの方に見てもらえたからよし!だよね☆


そうそう、ベールに包まれてたまりっぺ出演映画「カンフーくん」いろいろわかってきたよー!

まぁ、詳しくはこちらで
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/kanhu-kun/

つーか、まりっぺが小学生役(小学生に扮した文部省潜入捜査官)ってのにかなりびっくりすると共にかなり楽しみだったりするわけで!

ギャルサー」の16歳女子高生を超えたぞ!

小学生だけにもしかして、黒髪にする!?
ランドセルしょったらU二くん喜ぶなwww

な〜んて、いろいろ期待でいっぱいです↑↑