今週の生やぐち!!

今週もー!いきなり名前が間違ってるヾ(`□´)ノ〃

矢口真里ですから!!

と、いきなり怒りから始まっちゃったけど、今週もモーニング娘。10周年記念SP!!ってコトで、


高橋愛さん、亀井絵里さん、田中れいなさん、ジュンジュン、
の、4人。
今回、ジュンジュンの怖い話と寒いギャグはよかったわ〜。

怖い話を聞いてる時に照明が一瞬落ちてビクッとなるまりっぺ。何か“らしい”姿を見られるのがうれしい〜

寒い話はマジでミラクルだったな〜。新喜劇でコケ方を教わったまりっぺも華麗なるコケを披露(笑)かなり可愛すぎたぁ☆

ジェスチャーでも、イントロならぬ中トロクイズ!でも、まりっぺは大活躍!さっすが、娘。当時の曲に強いね!



ちなみに、漢字間違いはメールしておきました。来週は直っているコトを期待して…。