おかえりっ♪

1週間空いて、まりっぺがMCに帰ってきたよー!


「○○アイ☆コラ 生やぐち!!」

なのに、しょっぱなから真里の里の字が間違ってるとか…ヾ(`□´)ノ〃
今週、始まった番組じゃないんだから…


今週のゲストはモーニング娘。10年記念とゆ〜コトで、
田中れいなさん、リンリンさん、
そして、OG保田圭ちゃん!

圭ちゃんがいると、まりっぺのテンションがさらにあがるよねっ!欠かさずツッコミ入れまくり。

かおりんの“木にあいさつ”話にはかなーり爆笑!!!!。゚゚(゚^∀^≡^∀^゚)゚゚。

今日はモー娘。クイズで、与座さんがモーヲタに扮してたけど、やっぱりあぁいうイメージなのかな?一部の方の格好だけどね。

で、後半イントロクイズありましたが、圭ちゃん見切れててかわいそうだった!しかも罰ゲームだし。

それにしても、生放送のまりっぺに会えるのはうれしいな〜って、生では見られてないけど。
しあさってには会うんだと思うとすでに心臓バクバクだっ!