あまり詳しくないので語れませんが。

THE ポッシボーハロプロエッグを卒業(実習の成果だそうな)して、NICE GIRL プロジェクトに在籍するコトになる、なった?そうです。

ポッシボーと言えば、昨夏の「CRY FOR HELP!」にてまりっぺと共演。握手会もあったりして、エッグの中では身近な存在でした。名前と顔も一致するし(初期の3人だけですが…)ハロコンとかで、陰ながら活躍を見守ってました。

新しいプロジェクトはつんく♂さんプロデュースみたいで、事務所がいくつか合同でやるらしい。

ハロプロも早10周年。まぁ、ユニット編成とかショッキングなコトもいろいろあったけど、プロジェクト内にいる安心感はあった。だから急に推しが違うプロジェクトにとか言われたらびっくりするだろうな。

でも、それが進化や成長の為なら…ファンは共に進むのみですけどね。