まとめ見

と、言っても今日は

「ちゃお.TV 後編」

「アメディゾン」

やぐちひとり

だけですが(^^;

「やぐひと」は1ヵ月近くたまってまして…まだ“知恵の輪”の回までだったりして。

「ちゃお.TV」のリーさんが、とあるヲタさんに見えたとか、まぁ、そんな話はおいておいて〜

ふと、バラエティ番組に出演するまりっぺに危なっかしさがなくなってきたのはいつ頃かぁ?とかちょっぴり思ってみたり。
ソロになりたての頃は緊張しまくりなのが感じられたけど、今は少し余裕があるように思う。まぁ、緊張しぃの性格は変わらずだとは思うけど、楽しめてる感とかMCさんとのやりとりがスムーズにいくとか。

すべては経験を経て得たもの。努力の形。

歌も舞台もドラマも映画も…たくさん経験すればするほど、磨かれていくまりっぺ

いとおしすぎるわぁぁぁ♪(*´▽`*)

はい、のろけてみました〜(笑)