ガレッジ×ビレッジ

見ました〜♪静岡県伊東市での借り物競争。

まりっぺvs里田まいちゃん

結構難題か?と思いきや、見つかるのにびっくり!でした。

まりっぺはハッピがぶかぶかだったり、走っていて靴が脱げたり、おいら的にツボな部分が!

豚に念仏も…(;^_^A

あと、道端でおばちゃん?に「おにゃん子クラブ・・・」と言われる。いやいやおにゃん子って昔すぎますから(^^;
モーニング娘。です!元!」と、ちゃんと言うまりっぺ。これであのおばちゃんには覚えてもらえたかな?

結果はと言うと、超いい感じだったのに、相手チームからの妨害10分足止めもきいて、負けちゃった・・・残念(つ_・。)

つーか、相手チームが水晶玉を案外簡単に見つけたのにびっくりだった。

実に楽しめる30分でした♪