スパアリ2日目

今日も行って来たよ〜♪

今日は一般席だし、踊るぞ〜!と、思ったけど、昨日から腰が痛いので控えめに(笑)

昼は久しぶりにアリーナ。まりっぺをいちばん近くで見られるチャンスがある公演だから頑張りました。跳んじゃったよ〜
しかし、アリーナというのはお客さんがそれぞれ推しの方に向いてるから微妙に気まずい(^^ゞ

昼と夜の間はこれまた久しぶりにトレードものに手をだして…全部まりっぺに換えてきたぞ!交渉がおもしろくなっちゃって、人の分まで手を出した感じ〜!?

夜はいちばんステージから遠いけど、すべてが見渡せる位置でした。腰痛により半分くらいファミ席状態で観覧でしたが〜。

えっと、まりっぺの衣裳は3着。

MCの時はピンクのワンピ。髪は下ろしてた。エクステでだいぶ長く伸びてます〜

たんぽぽの時は黄色のワンピのようなミニドレスのような感じで、背中に黄色い羽。天使のような、ちょうちょのような可愛らしさ。

OGでの歌唱の時は黒でシルバーっぽく光ってる素材でこれも上下つながってる?スカートは段フリル?短め。髪の毛をてっぺんにちょこっと結んでリボン(ゴールドっぽく見えた)黒にラメっぽいブーツ。

遠くからで、よく見えなかったけど、おおまかにはそんな感じです。


ハロコン♪て、まりっぺがMCになってからは特に、出番が少ないとか、持ち歌をあまり歌わないとか、不満を抱くコトが多かったけど…

やっぱり、ああやってかつての仲間とあんなに嬉しそうに歌って踊ってるまりっぺのキラキラ輝く笑顔を見られる場として、これからもあってほしいなって思う。

まぁ、さすがに全員となると多すぎ感は否めませんが〜。

OGコンとかやってもらいたいな♪