始まったよ!

今日からGyaoで『MIDTOWN TV ○○あい☆コラ! 生やぐち』が始まりましたー!

おいらは夜、オンデマンド配信で見ましたが、何だかかなりテンション高めなまりっぺ♪いきなりカメラにぶつかったり!

自己紹介にセクシービーム付き!

いつもながら、はきはきしてるけど、深夜番組っぽいノリだな(笑)

今日のゲストは中野腐女子シスターズってコトで…結構濃いぃ感じだった。でも、何だかんだ素な感じで見てるまりっぺがすごくい〜感じ♪

てか、中野腐女子シスターズスザンヌが入ってるとは思わなかった。

って、オンデマンド配信だけにどこまでネタバレしていいのかわからない〜


…と、楽しく見てたんだけど、最後の最後に占い師さんから「今、精神的にすごい辛い時期だと思う」って言われ、それが図星っぽいんだよね、まりっぺの反応見ると。ごまかし笑いって言うか。。。

すごく情熱もある方ですし、冷静な方でもあるんだけど、そのおかげで精神的に辛い思いを…

占い師さんの分析はかなりあたっているみたい。何か心配で仕方なくなってます。


【生やぐち!今週の一言】
アイドルとは手が届きそうで届かなくって、あぁ、もどかしい・・・そんな存在です。(by矢口真里)

ホントそうだよね!てか、そうじゃなくちゃいけない!