ケメ子の部屋〜その1〜

ではではレポを小刻みに!?行きます〜


Zepp Tokyoに来たのは実は初めてでして〜結構、こぢんまりと言うか、わかりづらいところにあるんだなと…(そんなコト、レポしなくてもいいか)

観覧車、乗りたい〜と思いつつグッズ列に並ぶ。さすがに全部セットには手がでませんでした(泣)
係のお姉さんが真面目な顔で圭ちゃんのコトをケメコと呼ぶのがおいら的にはツボでした。

しばし雑談やら、名古屋限定まりっぺに8(≧∀≦)8してるうちに開場…いつもと一緒ですぐには入らないタイプです(^^;間を見て入場。

娘。時代の曲が流れる会場♪やっぱり踊りたくなるね〜(≧▽≦)結構、待ちが長く感じた。

曲が止まり、いよいよ開演♪

大画面に“ケメコ”メイクの圭ちゃんが…おっと!その言い方は間違いですね。ケメコのアップが映し出され、始まりです!!

おいらはうわぁ〜、ホントにケメコだぁ!なんて、思ってたのですが、そしたらホンモノがっ!

ケメコちゃんが出てきたのですよー!不覚にも?笑ってしまった。

ケメコはいったん捌けて、圭ちゃんとなって(?)登場〜♪衣裳はI LOVE(ハート表示) KEMEKOのTシャツにカーキのショートパンツ

1.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM (圭ちゃん)

おいら、ケメコがツボで笑いが止まらなくて…実は笑いを堪えながらこの曲聴いてました。

MC
圭ちゃんがゲストのまりっぺを呼び込みます。
タイトルは〜まりっぺがケメコの部屋にやってきた〜なのに…やっぱり「やぐちぃ〜」呼びでした。「まりっぺの方がいい?」って聞いてくれたから、うんって言ったけど、負けました。
まりっぺは圭ちゃんとお揃いのTシャツに迷彩柄のカーゴパンツでした。髪の毛はエクステでふわふわ〜ロングになってた。

ここでまず2人で1曲♪

2.恋をしちゃいました!

おー!って感じ。まりっぺ本当「恋しちゃ」好きだもんねー。この2人でこの曲ってのはかなりレアな感じがする。
もちろん!あの可愛らしいフリ健在♪久しぶりに一緒にやったよ〜!ぴょんぴょんめっちゃ可愛かったよぉ(///▽///)

圭ちゃん、この曲のフリをずっとしたかったと。♪年令ちょっと上の人〜のフリが似合うと後で改めてやってました。ライブの時、一緒に練習して覚えたんだそうです。

MC 夏、夏休みについて

えっと、だいぶ長いトークだったので、ランダムです。

夏と言えば〜みたいな話で野外ライブ!と。雨が降って滑ったり、虫がぶつかったり、床に落ちてるのを踏まないように大変だったとかの話。

出身地の話で、まりっぺは神奈川県横浜市って言ったら、圭ちゃんから「横浜っていうと都会のイメージだけど、端っこだよね」と言われ、「確かに、建物以外はたんぼと畑しかない」と正直に答えてました。

圭ちゃんも千葉県富津市で、2人とも自然豊かなところで育った〜みたいな感じで、ラジオ体操の話に。

ちゃんと行ってた?って話で、まりっぺは1回くらい行ったとか…朝は弱いからと言い訳(笑)

圭ちゃんは全部行って、最後にノートとかお菓子がもらえるんだよ!ってうれしそうに話すのに、まりっぺは「ふーん」とリアクション薄っ!

これには圭ちゃんご立腹で、なぜかやり直すコトに!笑

まりっぺがオーバーリアクションで「すごいすごいね〜」と言う姿に会場爆笑でした。

トークはまだまだ続くけど〜パート2までお待ちあれ〜