ちゃお.TV

先日行われた記者会見の模様を見ました。
http://www.dohhhup.com/movie/1fqrd6qwm4RWLaH4tDg5Aj10seBU2Zmx/view.php

小中学生のエッグに囲まれると矢口さんもさすがに大人…かな!?

ほとんどエッグの子たちのコメントで、まりっぺはあんまりしゃべってなかったけど、ところどころ面白いツッコミ?してたね。福田花音ちゃんは大人なんじゃないか?とか。笑いました。

まりっぺ、かなりヒールの高いのをはいていたけど、数名には身長抜かれてそうだった。ひなちゃんこと℃-ute萩原舞ちゃんにも抜かされたそうで。この二人の並びを見るのもハロコンでのひそかな楽しみ♪

まりっぺ、順調にミクロです(笑)

さぁ〜、明日はいよいよ「ハロプロアネックス・ケメコの部屋」です。
どんなイベントになるんでしょうねぇ。初めてのことなので、緊張よりワクワク感が強いかな〜

仲良し同期、まりっぺと圭ちゃん、
明日、二人に会えるのを楽しみにしてるよ♪