ハロコンにて

今日から開幕した夏ハロコン。
初日名古屋にて、まりっぺが、梨華ちゃんガキさん、柴っちゃんと一緒に「たんぽぽ」を歌ったと聴きました。

正直、複雑でした。

もちろん、ずっとまりっぺがステージで歌うことを望んできた身ですから、嬉しいです。けど、なんだか、素直に100%喜べない自分を隠すこともできません。

まぁ、うまく説明できないのですが、おいらはタンポポってユニットにすごく思い入れがあって、それ再編成されたことを未だに吹っ切れてないというか…まっ、ただの個人的なこだわりの範囲だけど。

見るならば、2期までのタンポポか、3期タンポポであってほしい(私の勝手な思い)
それを、3期が揃っている場で、まりっぺが混ざる形でこうして曲を披露するのは、どうなのかなって。

ハロコンはお祭りだから…って言われたらその通りだけど、構成側ってホントに見る側の気持ちを考えているのかなとか、思うのです。