さいたまスーパーアリーナ

行って来たよー!
って、まだ帰り途中だけど〜(^^ゞ

何か、早く書きたかったんだよねー!この何と言ったらいいのか?さわやかな〜気分を。

歌わないと思っていたハロコンで、「たんぽぽ」と「でっかい宇宙に愛がある」のみ歌うと聞いてから早2週間。複雑な思いを抱きつつも、やっと、今日を迎えた。

直前に1〜3期OGのゲスト参加も決まり、さらに楽しみが増えた。まりっぺも一緒に歌うであろうと予測できたから。

「たんぽぽ」を歌うまりっぺの笑顔に救われた。楽しんでいた♪
自分のこだわりがチリ1つなく解消されたかと言えば嘘になるけど…それでもやっぱり、おいらはあの、まりっぺの笑顔、歌声にはかないません。
幸せ〜☆が伝わってきたから。

ゲスト参加はかな〜り終盤になってから。そしてOGでの
ザ☆ピ〜ス!
Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
めちゃめちゃよかった!

何てゆ〜か、その時を思い出した。かれこれ6年前だよね…。

とにかく歌ってるメンバーみんな楽しそうだったし♪

懐かしんでばかりではいけないのかもけど、あの頃の盛り上がり↑が帰ってきた感じ(自分の中で)

明日は・・・久しぶりに踊っちゃう〜!?

まりっぺ☆と一緒に♪


気になったコト…かおりん、控えめとは言え踊ってたので〜、気をつけてほしい。大事な体だからね!

ホンモノ!?…帰りぎわ、柳原可奈子さんらしき人を見ました。今回のツアーTシャツを着て、ツアーバッグ背負ってた。人違いかな?