久しぶりに

やぐちひとり』をリアルタイム鑑賞したぁ〜♪早めにこたつで寝落ちした成果(笑)

1時間SPでいきなり逆回転。やっぱ、おもしろい。ドラマも台詞が片言ぽくなるのがまた味がある?

つーか、結婚ゲームとか春樹さん、最近まりっぺに必死すぎやしませんかー!?笑
トランプ52枚からお互い同じカードを選んだら結婚って…。結果は×だったけど〜おいら、まりっぺが引いたカード予想どおりだったよ(笑)

笑いの先生が今夜もツボだった。何であんなにユニークなんだ!?
でも、怒鳴られた時も笑って返すとか、恐くて実践できませんからぁ〜。

1時間、アッとゆ〜間だった。次回は…中野ハロコンが終わってる、2週間後だよ〜。