2006年を振り返って…

超長文をPC打ち込んでいたら、エラーで全部消えましたガ━(゜Д゜;)ン

素で凹むわけですが・・・まぁ、まりっぺとの思い出は消えないからね!

参戦記録はこちらを見てもらうことにして…

とにかく今年は“夢”がすごくはっきりした感があり、ファンとしても叶える為にまりっぺと一緒に頑張っていくぞ!って、改めて思った年でした。ずっと「仲間」で…

ディナーショーのたびに震えるほど歌に感動した。

銭湯の娘!?』かなりユメちゃんにはまり…ホント素敵なドラマだった。続編希望!

ハロコンスポフェス、文化祭、悔しさもあったが、絶対負けない!笑顔で頑張る!先に進む為に。

バスツアー、まりっぺ初のソロライブ♪タンポポ畑、忘れない。

夏、ミュージカル。近すぎてやばかった。内容とまりっぺが重なった。ただ歌いたいの、まっすぐなまま、誰かに伝えたいだけ。

ハワイツアー。ミュの時、話したコトをまりっぺから言ってくれた。夢、一緒だもんね!叶える日まで頑張ろうね☆

ファンの集い。まりっぺファンでいっぱいの会場。最高だったよ!ソロコンのイメージわいたし。そして、1つの区切りがついた日でもあった。

10月のディナー、圭ちゃんが黄色サイリュウムで送り出してくれたりもしたね。感謝です。

最後二ヵ月はまりっぺに会えなかったけど…頑張ってる姿を感じてるから〜。

今年1年もひたすらまりっぺ〜(*´▽`*)な毎日でした。ホント大好きがとまりません!

来年も変わらずまりっぺへの愛を綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

今年、交流していただいた方、読んでいただいた方、ありがとうございました☆よいお年をお迎えください〜♪