やぐちひとりinグアム

やっと火曜日の放送を見られた(^^;

グアムのチャペルからの悩み相談。まりっぺの結婚願望は相変わらず強い!ね☆来年か再来年て…すぐじゃん。
おいら的にはまりっぺが運命の人に出会い、花嫁になるのは大歓迎♪でも、仕事はやめないでほしいな。←まりっぺ、お願いよ☆

おいら、あのチャペル気に入ったなぁ〜いつか行きたい↑

砂浜ダウジングの途中で飽きる(?)まりっぺ、かわいすぎたぁ〜(≧▽≦)シャベルの砂ポイって。その気分転換がよかったのか、無事携帯も発見できたし。
ホント女神☆だよ♪

スポーツシューティングをするまりっぺと「涙が止まらない放課後」のPVで弓道をするまりっぺが重なった。あの瞳はしっかりと的をとらえてたわけね♪