CRY FOR HELP!フラゲ♪

『CRY FOR HELP!』DVDをフラゲ。早速、見ましたよ〜。ハワイも見たばかりだし、何だかすごく充実していた夏の日を思い出したそがれる!?

やっぱ、この物語の感動はすごい。画面を見ながら、あのスペースにいる感覚がよみがえってきた。

まりっぺの『たんぽぽ』そして、ぁみみのが歌う♪ただ歌うたいの まっすぐなまま 誰かに伝えたいだけ の歌(←題名がわからない)

夢に向かっていくことって簡単じゃないけど、努力すれば絶対叶う!って感じる。このミュージカルからはいろいろなことを学んだ気がする。

オフショットに制服まりっぺも映ってましたね。映像で残るのは嬉しいかも。見たがってた仲間たちの念願もかないましたねぇ〜

余談ですが…おいらってホントまりっぺに必死なんだなぁって、また今日も感じました(謎)