WPB

もうすっかり月曜日に購入が習慣付き、今日もいつもの本屋で手にしてすぐさままりっぺの連載のページを開く。
まりっぺつんく♂さんの2ショットと共に目に入ったのは…来週で最終回ってコト。えっ!(;゚ο゚)びっくりして、とにかくレジにと振り返ったら手から本が飛んじゃったり、かなり動揺。

約1年間の連載、まりっぺが色々な人と話をする中で素の部分が見えたり、勉強家だなぁ〜とかオトナだなぁ〜とか感じてただけに、最終回は残念。

つんく♂さんのブログで、なぜ花束?って思ってたんだけど、最後だったからなのかな。

この連載も“チャンス”だったはずだから…得たたくさんのものを活かしてまりっぺはますます成長してくれるコトでしょう。お疲れさま♪