過去と今。

今日は『感涙!時空タイムス』が今年最後の放送で2時間SPだった。

まりっぺ、ダイアナ妃のコトをいっぱい知れたみたいで、ファンになったそう。

悲劇のプリンセスだったけど、心やさしい方だったんだね。この番組ってただ過去を特集するだけじゃなくって、何かしら考えさせられたりするコトが多い気がする。

そうそう、深夜に目覚めたら、ちょうど明日香が働くお店を紹介する番組を見られた。
ほっしゃん。が取材に行って話を聞いたり色々。そして最後には顔出しも。

大人っぽい表情にはなってたけど、笑顔も、しゃべり方も、目の動きも…すべてあの時と変わらない明日香だった。

今を楽しんでいるという明日香。幸せでいてくれるのがいちばんうれしいよ☆