さんま&SMAP 美女と野獣のクリスマスSP

久しぶりの生放送っちゅ〜コトで21時までに帰る!と宣言してたおいら。やっぱり生となると、録画じゃちょっと物足りないから。(単なるこだわり)

まりっぺ、1列目の真ん中あたり。から騒ぎ流だと美形席!つーか、まわりキャラ濃いぃな。まりっぺ、なかなか会話に入っていくチャンスが…(TεT)

見ていて、おいらはやっぱり女の思考なんだなって安心した。まりっぺとも出した答えが一緒だった〜ひそかにうれしい。

だいぶ髪が黒に近くなっててめっちゃいい感じだしとにかく可愛くて可愛くて〜☆
あっ、この可愛さの反応は稲垣さんが言ってたのとはまったく違うからね!純粋に可愛いから言ってる。(当たり前)

小池百合子議員が来たら、しっかり起立してあいさつするまりっぺ。さすがでし!
グッときました♪今夜ももちろん№1(o゚∀^o)b