今日も“かもめ郵便局”に行ってきたよ♪

ではでは〜、昨日宣言した通り、舞台でまりっぺ演じる東山由香ちゃんが着ている衣裳の話を…。

言っておきますが、ファッション詳しくないので、かなーり自分よがりの表現で書きますので、想像力を働かせてね♪

全部で5パターン。

  1. 白のブラウスに赤いジャンバースカート(←その時代っぽい呼び名?)髪の毛は低めのツインテール。白い靴下に白いスニーカー
  2. オフホワイト地にバーバリーっぽい感じで紺?とベージュっぽいの細いラインで幅広のチェックのシャツワンピース。白のベルト。オフホワイト(ややベージュっぽい)でラインストーンがついてるサンダル。髪はストレート、サイドをヘアピンで軽く止めている。
  3. 水色とピンクと白の大きいチェックとゆ〜か格子とゆ〜か…の、ワンピース。トップはその四角が横柄でスカートは斜め柄。青のベルト。髪はトップ側を後ろで1つに結び、残りはおろしている感じ。サンダルは2と同じ。
  4. ピンクの半袖ブラウスに赤や白などの菱形っぽい柄の(プリーツ?)スカート。ベルトは赤だった!?サンダルはモノトーンのもの。髪型は3と同じ。
  5. 白地に緑、黄緑のクローバーと、ピンク、黄色、白の花が小さくちりばめられた柄の襟つきワンピース。ピンクのベルト。白い花のコサージュ。髪型はおろしてピンクのカチューシャ。サンダルはゴールドで同色の大きめなリボンがついてました。

以下、私の記憶が正しければ…です。

かかとばっかり見てたわけじゃありません!(笑)

今日もたっぷり舞台を楽しみました♪疲れも吹っ飛び、嫌なコトも忘れて、とてもさわやか〜な私です。

あと7日間、たくさんの方々がこの舞台を楽しんでくれるコトを期待します☆

まりっぺはじめ出演者の皆さん、体にはくれぐれも気をつけてくださいねー!