多忙だよね。

ラサール石井さんのブログによると、舞台の稽古は順調に進んでいるみたいですね。

まりっぺは仕事と稽古で大忙しのよう。出演番組数もすごいもんねー!
こうなってくると、体が心配でしかたありません…。

ちゃんと睡眠とれてるかな?
風邪ひいたりしてないかな?

舞台の初日まであと10日をきったし、無理だけはしないでほしいと切なる願い☆

頑張らなくていい、自然体で・・・そして自分が楽しんで♪


モー展。の開催を…先日、Gさんのメールて知りました(^^;いや、あるのは知ってたけど、時期的にスルーしたから、まったく頭ん中のスケジュールに入ってなかった。

今日、お店に入ったら有線で「モーニングコーヒー」が流れて、すごく反応しちゃいました。

愛の種」から始まったモーニング娘。の歴史。足を運べない代わりに自分で振り返っておきます。