萌え〜(;´Д`)

今週の「生やぐち」のテーマは“萌え”でゲストは時東ぁみさん、平野綾さん。

ぁみちゃんと言えばぁみみ。あぁ、あの夏の日を思い出す。(笑)

涼宮ハルヒというアニメは見たことないけど、平野さんてとても可愛い声をしてますねぇ。

そんな二人に萌え〜(?)な、まりっぺに萌えとなってたとか、言わなくても皆さんお気づきかと思います(^^ゞねぇ、U二くん(謎の呼びかけ返し)

あの、アイドル育成のコーナーの、毎回のチャレンジがもうね、ツボなのよ。マジでさ、かわいすぎるじゃん!何をしても…笑顔の魔法使いだわ。←どんな表現だ?ちょっと、U二くんやKんちゃんぽい発言。あ、ひかないでね(笑)