めでたい☆

10月度カジュアルディナーショー

無事に当選☆いたしました(*^▽^)ノ♪

前回(7月)、仕事の都合で初めて申し込み自体回避した身だったので、心配だったのですが、メールがきてるのを見て(*´∇`)。oホッとしました。

主演舞台が終わってからのディナーショー♪です。そして、今年初のあっちゃんとのコンビ開催。今からすっごく楽しみです(≧▽≦)

まずは衣裳を準備しようっと。(笑)

主演舞台「きっと長い手紙〜かもめ郵便局物語〜」のFC先行チケが届き始めてますねー。ウチは不在で明日の再配達を頼みました。

初日まではあと2週間きりました!

おいらの初日は9/29になるのでまだ16日もあるっ!!

たくさん笑って、たくさん感動〜したいね☆(*^-^)o゙