歌ドキッ!の話。

昨日、書きそびれたわけですが、「今すぐ Kiss Me」見ました♪

アップフロントの大先輩兵藤ゆきさん(相変わらず年齢不詳・笑)との共演。ちょっといつもとまりっぺの雰囲気が違ったような!?先輩との共演での緊張かな。

LINDBERG大好きだった私には嬉しい選曲でした〜♪ただちょっと一緒に歌うところが2人の声が見事にかぶった?のか、よく聞き分けられなかったのがちょっと残念とゆ〜か、何とゆ〜か。

あと、来週はいよいよ「碧いうさぎ」来ますよ〜♪

YくんやらNさんやら大喜びー(*^▽^)ノ♪
もちろん、おいらもかなり楽しみにしてる!何せリクエストしたくらいですから!ねぇ、Yくん!(笑)

みんなで感動しまくろう〜!