ナビゲーター・矢口真里

「ハンナ・モンタナ」のドラマがテレ東で始まるっちゅーコトで、まりっぺがナビゲーターでPR番組がありましたぁ☆

そんなに出ないかなぁ?なんてテンション低めだったのに、思ったより出番あるし、一人芝居?がおもしろくて爆笑でした(o^o^o)

ドラマ自体はアメリカテイストな感じで…機会があったら見てみたいと思います。(ON AIR時間的になかなか厳しい)

そーんな、可愛くておもしろいまりっぺを見ていたら…
なぜか“岡女”のまりっぺが無性に見たくなってビデオの山から捜し出しましたっ!ヽ(´▽`)ノ

ちなみに「岡女。体育祭」のです。

マジ笑いっぱなし!岡女ってすごくメンバーのよさをひきだしてくれてた気がするんだよねー。

またやってくれないかなぁー。同窓会とかで。