アポロ!

タイトルに深い意味はなし。

今日は普段の業務から少し外れた(?)ことをして一日がすぎた。
細か〜い作業。まぁ、嫌いじゃないとゆ〜より、むしろ好きだから楽しんでできたが。

手先が疲れた(;^_^A

で〜、帰宅して即『時空タイムス』2時間SP!
単純計算で2倍まりっぺの笑顔に会えるぅ〜(≧▽≦)

いやぁ、可愛い。可愛いよ!(←最近、こんなことばかり言ってる!?)

アポロチョコをのっけた手とか(≧ω≦)

VTR中、ワイプがホントほしいけど番組の雰囲気には似合わないかな〜。

そうそう、番組見てて月の土地購入の夢が再び膨らむ…。買うかも!!

まりっぺの隣がいいな!って、無理か(^^;

そんなこんなで21時頃から爆睡してたおいらなのでした〜。