アロハロ!

アロハロ矢口真里辻希美
フラゲしたよ〜♪

えっと、今のところ2枚。増える可能性大。

いやぁ、このDVD好きだなぁ〜。2人とも素の表情満載だった。
洋服とかアクセサリーとか選ぶ姿はやっぱり普通の女のコだよね!

メリハリあって、音楽をバックにじっとしてたりする時の、あぁいう時のまりっぺの表情はめちゃ大人っぽい〜(*/▽\*)

次回ハワイに行った際には同じとこ行ってみたいな。

あと、特典?のオーディオコメンタリーはかなり笑った!その時の心情とか。あのトラックを見てから再び本編を見るのも醍醐味やね〜。

まりっぺと最後に会ってから早1ヵ月。会いたさつのる日々だけど、まりっぺ不足を少しは解消できそう。