テンション↑ぅぇ↑ぅぇ

今日はびみょ〜に胃が変な気もするが、腰痛もおさまってきたし、ちゃんと仕事に行ったさ〜

楽しみは夜の『感涙!時空タイムス』あと今日は“お菓子おもしろ大事典”とゆ〜来年、放送される番組の記者会見もあるっちゅーことでそれもちゅうもーくな感じで。

『時空』のまりっぺ、かわいかったぁぁ!チェックの衣裳がお似合い。

徳さんに微妙にツッコミ入れられたり(成長したとか)したけど、少しずつ緊張ほぐれてる感じだし。
やっぱり、まりっぺ自身が仕事を楽しんでる姿を見るとがいちばんうれしいしね!

お菓子・・・の記者会見の模様はネットのニュースで見たけど、勝手に♪お菓子はおかっすぃ〜ってBGM流れてた(笑)
クイズに答えると何たらかんたら(?)の番組のMCとか〜。応募してみるかな。まったく詳しくないけどー!