もうすぐ〜!

明日、また1つ、仕事が終わる〜
今日、無事に準備もすんだ。

その点はホッとしたけど、お通夜があったりして、気持ちは低空。
まだ幼い子供を3人も残して逝った母。無念だろうなって。

命ってはかない。だからこそ、大切にしなくちゃいけないって思う。

少しシリアスになったが〜

昨夜の『やぐちひとり』を鑑賞。なっちがゲスト。ハロ系ゲストって珍しい気が。

やっぱり、なちまりはいいね!最近はあんまりTVとかで見ること少ないけど、いいコンビ♪
ペンシルバルーンを割る2人はまるでぶ〜らぶらゲームのようだった。リアクション天才すぎ。

いよいよ来週はグアムロケのスケジュール発表!どんな感じになるのかな〜楽しみ(^-^)

グアムで思い出して?ハワイの写真をプリントしはじめたら、インクがなくなり終了(;^_^A

写真渡してない方々、ゴメンなさーい!も少し待っててねm(__)m